ルイのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日記!

  作成日時 : 2008/01/25 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はじめましてルイです。
本当は漢字があるくせにめんどくさいとあっちゃんはいつもカタカナです

最初なんで自己紹介をしますね。
僕はゴールデンレトリバーのルイです
そしてさっきでてきたあっちゃんってのが僕のダメダメな飼い主の大学生です。

さっそく話はずれちゃいましたが本題に戻しましょう。
僕はぴーすさんのところでオセロお母さんとイオお父さんとの間に2007年10月に生まれた男の子です
今は体重が8キロちょっとのやんちゃ坊主とよばれています。
僕の特技は「スワレ」「マテ」「フセ」です。
でもたまに気が向くと「お手」だってしてやるんだ

あっちゃんは僕を養成訓練法で育てるって言ってたみたいだけどこれからそんなので僕にかなうのかな?
まぁ今後が楽しみだよね(笑)
まぁこんなそんなで日記を書いてみたけど今あっちゃんはテスト中で僕はあっちゃんの実家の岐阜で1週間お留守番するんだ

でもあっちゃんの単位のために僕一人で頑張ってます

岐阜のママは僕にすっごく優しいから大好きなんだよ

僕の写真はあっちゃんが岐阜に戻ってきたらいっぱい撮ってもらって載せてもらうんだ〜
そろそろご飯の時間かな〜
じゃあみなさん、これから僕とあっちゃんのことよろしくおねがいします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
イオぱぱとオセロままのグリーンリボンのアポロのママです!宜しくお願いします。
ルイ君とは兄弟ですね♪やはり、お顔もにているのでしょうか?お写真が見れるのを楽しみにしています(^^)
我が家のアポロは毎日ビックリするようなイタズラをやらかしてくれています(^^;)
お互い頑張りましょうね〜!
あっちゃんさん、テストもがんばですよ〜^^



アポロのママ
2008/01/25 20:52
ブログ開設おめでとうござます。待っていました。
私もおとといから、こわ〜いテラおばちゃんを優しくするトレーニングを始めています。一切叱らずに褒めまくっておやつをあげて信頼関係を強化中です。
結果やいかに?
情報交換しながら、共にがんばりましょう。
ところで犬学のテストってどんな感じなんでしょう?
ぴーすパパ
2008/01/26 18:01
ブログ開設おめでとう御座います。ぴーすファミリーのお仲間入りですね、宜しく!学生さんのファミリーは初めてだと思います。勉強もゴルとの生活も頑張ってください。
 岐阜と聞くと、懐かしいです。6年間ほど大垣に住んでいました。
セーラ爺&婆
2008/01/28 17:48
はじめまして〜
イオパパとウイッチママの子ルイとリオの飼い主です。家のルイは女の子ですが、イオパパ似のお転婆です。これからが楽しみですね!!
ルイリオ母
2008/01/28 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日記! ルイのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる