アクセスカウンタ

ルイのつぶやき

プロフィール

ブログ名
ルイのつぶやき
ブログ紹介
ゴールデンレトリバーのルイ。
飼い主の行動の遅さにうんざりし始めた彼は日記をつけることに…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ルイの日常
最近外ではお祭り、花火?などいろんな音がしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/09 19:15
in静岡
in静岡 最近バイトに明け暮れていたあっちゃんでしたがお盆も世間の夏休みも終わり暇になったので最近やたらルイにかまいまくりです しかも夜の10時…お休み中のルイは突如起こされ寝ぼけ眼なままシャンプーされ一言。「静岡いこっか」とのこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 13:59
イージーウォーク
ついに注文していたイージーウォークがもうすぐ届きます 興奮中のルイは引っ張る力が半端なく嫌気がさすほど・・・ そんな時、ゴールデンを飼ってる先輩に教えてもらったのがイージーウォーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:58
うわぁ〜
うわぁ〜 だいぶ放置なルイブロ… やっぱ春は忙しすぎる(>д<) 最近は森のココペリってサークルでルイと西原に行って自然いっぱいの中を散歩しました! オフ会行きたかったのにフレッシュセミナーで西原泊まり込みです(泣) その準備のため熱なんかに負けてはならんのだ〜(≧д≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 10:26
いたずら?
今日もお留守番のルイ。 夜家に帰るとルイの頭には朝干して入ったはずのあっちゃんの靴下が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 00:44
久しぶりです。
どうも最近ほんと放置気味のルイブログ・・・ 春は履修登録にサークルの新入生対象のセミナー企画に大忙しです(泣) でも毎日忙しくも楽しい生活を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 11:05
吠える
吠える 題名の通り最近のルイは吠える吠える… 昼間ならまだしも夜の11時半を過ぎた辺りからヒートアップしていきます(>д<) しかも起床5時… ちょっとあっちゃんそろそろ睡眠が限界なんですけど? マンションやからちょっと吠えただけでも上からドンドンやられます。 や、上の犬と子供のほうがよっぽどな気もしないでも… 明日から学校開始で最近ちょっと忙しいあっちゃんはとにかく寝不足です(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 20:42
(;¬_¬)
(;¬_¬) 久しぶりの更新です(-∀-;) 何だかんだで忙しい日々を送っております 最近のルイはやんちゃでやんちゃで… たまに反発的な行動をします。 あとはこれと言って何も…笑 まぁ日々健康に元気よくすくすくと成長中です! 明日はあっちゃんの車来るし土曜日には山梨まで恐怖のドライブやね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 16:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − 最近のルイは歯が抜けてまた歯の痒さが戻ってきたのか… でもちょっと注意しただけでやめれる子になってきました! 今日はいい天気やったから午前中は庭で走り回って遊んでました(・∀・) 今はぐっすりお昼寝中のルイは起きた頃には朝水路にはまったことなんて忘れてるんやろうね(-∀-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 14:08
最近
最近 かなり久しぶりの日記になっちゃいました( ̄▽ ̄;) 最近のルイはぴーすパパさんのおかげで噛み癖もほとんどなくなってちょっとお利口さんになりました! ぴーすパパさんありがとうございます(>д<) あっ、ルイの大きさがミルクをこえました! これからの成長が楽しみや(・ω・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/28 13:44
家 最近家では引っ越しが行われました まぁただルイの抱っこが大変すぎてルイの部屋を2階から1階に移しただけなんですけどね(笑) でもそのただ移しただけってのが厄介だったみたいです 目の前にいるのにかまってもらえないルイは吠える吠えるの大騒動 朝起きて1時間くらい遊んでから自動車学校に行こうとすると吠える。 家に帰ってから散歩に行く準備をしてても吠える。 散歩が終わってご飯を食べる準備&食べてる間も吠える。 吠えてないのはルイがご飯食べてる時か寝てる時かルイと遊んでる時くらいで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 00:53
噛み噛み〜
噛み噛み〜 今日の昼ご飯の材料買いに行こうとしたらルイに噛まれてふくらはぎにあざができました(;´д`) 最近は遊び終わってから部屋出る時とか置いていかれたくなくて噛みつきます(泣) 他の兄弟の子とかはもう噛むのとかおさまってるんですかね?(・ε・`) ルイ君噛むのちょっとずつでいいから直して行こ〜ね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 22:53
近況
近況 ついついブログの更新を忘れてしまうあっちゃんです(汗) 昨日はあっちゃんはドアラとシャオロン、パオロン?を見に行ってました! 決してドラゴンズのファンではないのですがドアラが好きです。 いわゆるニコ動にやられてるってことですね( ̄▽ ̄;) そしてルイはというと本日やっとお散歩デビューです(≧▽≦) 15キロになったルイを2階から1階に抱っこで降ろすのはかなりの運動になりますがいまんとこなんとか頑張ってます(;´д`) 獣医さんにもゴールデンの中でも足かなり太いからおっきくなるって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 00:23
う〜ん…
う〜ん… はい、お久しぶりです! 画像は実家犬ミルクですね(笑) 最近のルイはなぜか不思議なことに夜泣きが再発して寝不足なあっちゃんは睡魔と格闘しながらも本日仮免取得しました(>∀<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 15:29
最近
最近 最近のルイは相変わらずよく食べよく暴れよく噛んで… 元気が1番…とはいえもうちょい噛むのやめささなあかん(>д<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 15:27
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日はとくに何もない1日でした(・ω・) 何もないってのはちょっと寂しい気がしますよね。 でもそんな何もない1日でも確実にルイはおっきくなったりちょっとずつお利口さん?になってたり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 01:32
ドライブ
ドライブ 今日は夜灯油がなくなっていきなりお出掛けすることになりました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 09:32
パパと皿洗い
パパと皿洗い 最近ごぶたさでしたが無事あっちゃんは岐阜に帰宅し本日から自動車学校に通い始めました〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 23:01
テスト終了〜!!
テスト終了〜!! はい、それはもちろんルイのことではなくダメ親あっちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/28 12:10
初日記!
はじめましてルイです。 本当は漢字があるくせにめんどくさいとあっちゃんはいつもカタカナです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/25 17:56

月別リンク

ルイのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる