ルイのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS イージーウォーク

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに注文していたイージーウォークがもうすぐ届きます
興奮中のルイは引っ張る力が半端なく嫌気がさすほど・・・
そんな時、ゴールデンを飼ってる先輩に教えてもらったのがイージーウォーク

実際に先輩に借りてルイにもつけてみるとビックリするほどに引っ張らない
ルイ君瞬時に良い子になりました(笑)
ハーネスみたいな感じやから首が絞まったりする心配もないし安心

その日以来イージーウォークが欲しくてたまらなかったあっちゃんはお金が…
学生さんの一人暮らしにいきなり5000円はね

あっちゃん頑張りました
っていっても無駄遣いばっかの生活ですが・・・

とにかくルイのため自分のため
明日の夜の散歩には間に合うかな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イージーウォーク ルイのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる