ルイのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/02/23 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近家では引っ越しが行われました
まぁただルイの抱っこが大変すぎてルイの部屋を2階から1階に移しただけなんですけどね(笑)
でもそのただ移しただけってのが厄介だったみたいです
目の前にいるのにかまってもらえないルイは吠える吠えるの大騒動
朝起きて1時間くらい遊んでから自動車学校に行こうとすると吠える。
家に帰ってから散歩に行く準備をしてても吠える。
散歩が終わってご飯を食べる準備&食べてる間も吠える。
吠えてないのはルイがご飯食べてる時か寝てる時かルイと遊んでる時くらいですね
いい加減直さなければ…
でもゲージの大きさと比較するとルイもだいぶ大きくなったんだな〜と感じる日々ですね
じゃあルイも眠そうやし朝も早いから寝ようか

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、はじめまして。
イオ&オセロのピンクリボンの子 メルのぱぱ
です。

ブログ拝見させてもらってます。
いつも読み逃げで・・・すいません・・・
ルイ君 メルとそっくりですよ〜
あまえんぼさんなとこも、そっくり!!
甘噛み メルもすごかったです。
今は、ぴーす 御一家のレクチャーを受けて
かなり(?!)、落ち着きました。

きっと、ルイ君もわかってくれますよ。
がんばってください!


メル ぱぱ
2008/02/24 00:32
初めまして。レオン姉です。
2007.10.10生まれの4ヶ月。
ゴールデンのオスのレオンです、よろしくです。
ルイ君、可愛いですね〜。甘噛み噛みひどいですか?うちもです・・・。叱ると余計カミカミカミカミです。来た当初よりは減ったような・・・多分・・・。 それより、ルイ君と同じで吠えます。ご飯くれくれ、遊んで遊んで、ウンPしたぞなどなど。要求吠えです。無視してるんだけど、、、効き目ナッシングです。
私にも何かいい方法あったら教えてください
こんにちは
2008/02/25 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
家 ルイのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる