ルイのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2008/02/18 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ついついブログの更新を忘れてしまうあっちゃんです(汗)
昨日はあっちゃんはドアラとシャオロン、パオロン?を見に行ってました!
決してドラゴンズのファンではないのですがドアラが好きです。
いわゆるニコ動にやられてるってことですね( ̄▽ ̄;)
そしてルイはというと本日やっとお散歩デビューです(≧▽≦)
15キロになったルイを2階から1階に抱っこで降ろすのはかなりの運動になりますがいまんとこなんとか頑張ってます(;´д`)
獣医さんにもゴールデンの中でも足かなり太いからおっきくなるって言われてるから実家のルイの部屋もそろそろ1階に移す計画進行中です!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイくんも15kgなのですね。重っいですよね〜^^;  しかも2階から抱っこで降ろすのは大変ですね! アポロもお散歩の途中で抱っこになっちゃうので、私ばかり体力がついちゃってますよ^^;  
アポロのママ
2008/02/18 21:02
☆アポロのママさん☆
かなり重いですよね〜(>д<)
うちは実家犬について回るんで散歩は楽なんですが階段は腰にきますね(まだこんな年なのに…苦笑)
まぁこの状況は夏に向けて体力づくりって考えるしかないですね〜(泣)
あっちゃん
2008/02/18 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 ルイのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる