ルイのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト終了〜!!

<<   作成日時 : 2008/01/28 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、それはもちろんルイのことではなくダメ親あっちゃんです

まだ大学生なんで親って変な感じなんですよね
まぁ、自分もすぐにおばさんと言われる年に・・・

まずはルイの報告から…
前の日記でルイが言っていたように?ルイは今実家でお留守番中です。
ルイは毎日毎日飽きずにコンセントのカバーを外してまわり、階段も自由に行き来し、実家犬ミルクさんにちょっかいを出しながら日々成長中です
体重はついに10キロを突破し、おっさん面によりおっさんを増してきました
画像


えっと、今日はテスト最終日でした
最終日の今日は動物行動学U
見事に・・・撃沈でした

大学の普段の授業は90分あるんですが試験だけは60分刻みで行われます。
試験は教科によっては持ち込み可の授業も多々あり、そんな時は神にもすがる思いで友達のノートを大量にコピーして大量の10円がコピー機へとつぎ込まれます
そしてほとんどの科目(ほぼ90%)の科目が他人のノート不可なので偽造工作という名のノートつくり(穴をあけてファイルし1番上と下にルーズリーフを挟む)作業をします(汗)
まぁこうすれば持ち込み可のテストは乗り切れます。

問題は持ち込み不可のテストです。
そんなバンバンテストされても衰退した脳には限界があります。
そんな時、救世主の先輩が過去問という秘密兵器を手に現れます。
ここまでくればもう安心
あとは出席をとってる授業に欠席さえしなければあっちゃんのように試験を受けることができないという危機もなく単位を取ることができるのです
(あっちゃんは微分積分を風邪で5回休み試験を受けれませんでした)

まぁそんな過去は振り返らずに明日に目をむけましょう
なんと明日からもうテストのないあっちゃんは春休み突入です
4月まで休み・・・つまり2ヶ月もフリーターのような堕落した生活を送れるのです

まぁ、2月中は車の免許とるためにルイのためにも必死でお勉強です(泣)
そんなこんなで長くなってしまった今日の日記ですがルイの画像UPしときます

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイくん、かわいい〜!
おっさん面じゃないですよー(^^) やはり兄弟、輪郭や目元がアポロと似ていますね♪
実家でのびのび遊びまわっているルイくん、ミルクさんにも色々ワンちゃんのルールを教えてもらえていいですね!
テストも色々大変そう(^^;)でしたが、お疲れさまでした。春休みって長〜いんですね!うらやましいです〜(><)
ルイ君ともたくさん遊べるし、免許取得もファイトですね!がんばってください(^^)/


アポロのママ
2008/01/29 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト終了〜!! ルイのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる